最高を さらに極めました

世界中でベストセラーの活力剤CANNA RHIZOTONICが、さらなる進化を遂げました。この革新的な根の生長促進活力剤は、ガーデニング市場において数十年前に発売以来、比類なき品質と効果の高さを誇り、すみやかに根の発達と生長を促進し、病気に対する抵抗力を強化します。

では, その完璧な製品をさらに向上させる余地など、あるのでしょうか? 世界の一流のガーデナーたちを満足させてきた確実でゆるぎない効果の高さを さらに改善することは可能でしょうか?  ええ、それをやり遂げたのです。5年間にわたる広範囲なテストと栽培テストをへて、これまで以上の効果を発揮する新たなフォーミュラを開発しました。カナダでRHIZOTONIC XPとして発売された新RHIZOTONICは、従来の優れた効果がさらに向上し、2年間の保管期間とpHを低くすることに成功したのです。

Image
より長く、より使いやすく、より高い効果に。新しいRHIZOTONIC

パフォーマンスの向上

CANNAは製造工程を変えることで、海藻を高濃度にすることに成功し新たなフォーミュラを誕生させました。その結果、生長ホルモンの生成と根の生長を促進する有機成分の含有量を増やすことに成功しました。つまり植物の生長促進効果がさらに高くなったということです。成分濃度が高くなったので、必ずよく振ってからご使用ください。

弱酸性のpHで使いやすく

旧RHIZOTONICのpH値は12.5の強アルカリ性でしたが、新RHIZOTONICは弱酸性のpH値4.7となり、植物にもやさしくなりました。強アルカリ性だった旧RHIZOTONICは、培養液に加えるたびに培養液のpHを下げる手間がかかり、保存期間も1年でした。新RHIZOTONICは、そんな煩わしさから、あなたを解放します。以前の強アルカリ性よりも弱酸性のほうが、より良い結果をもたらします。リザーバータンクに加えてもpH値を上げることなく、葉面スプレーした時の葉焼けトラブルの心配もなくなりました。

色が濃く、甘い香りになりました

新しいRHIZOTONICは色が濃く香りが甘くなりました。成分を変えたことによる化学反応の変化です。旧RHIZOTONICは強アルカリ性だったので、イオウ化合物独特の香りが強く感じられました。弱酸性の新RHIZOTONICは、海藻成分をより長く劣化から守ってイオウ化合物の生成を抑え、より甘い香りを感じさせます。

保存期間が2倍にのびました

従来の RHIZOTONICは保存期間が1年でしたが、新しいRHIZOTONICは保存期間が2年になりました。新たに弱酸性になったことが、これを可能にしたのです。とはいえ製品のパフォーマンスを最高に保つには、正しく保管することが重要です。RHIZOTONIC は直射日光のあたらない冷暗な場所で 9°C 〜21°C の温度で保管すると、製品寿命をより長く保てます。

Image
より長く、より使いやすく、より高い効果に。新しいRHIZOTONIC

新しいRHIZOTONICの見分け方は?

新しい RHIZOTONIC のボトルには、従来より長い使用期限が刻印されます。また色が濃く、甘い香りがします。

使用分量

使用する量は、今までと同じく水1ℓに対してRHIZOTONIC 4㎖です。ユーザーの使いやすさを重視したので、今まで通りの分量とかわりません。新しいスケジュール表を探す必要はありません。生長段階ごとの使用分量を確認して与えてください。

POTENT. PROVEN. PROFESSIONAL.

この革新的で天然由来の製品は、オランダのCANNAリサーチにおける最新の研究調査、テクノロジー、成分開発、考察により、数年の年月をかけて改良されました。変わったのは品質がさらに向上したことだけ、あとは今までどおりのRHIZOTONICです。新しいRHIZOTONICは、CANNAの国内正規代理店にて、ご購入いただけます。

タグ :